FC2ブログ

今度こそMNE Kei for V4&for OLD POSERアップ完了

2017年05月26日 18:29

大変お待たせしました
マテリアルを書き換えて古いほうのファイルをそのまま上げていましたのでまたまた上げなおし
2017年05月26日 21:35 マテリアル修正
今度こそMNE Kei for V4&for OLD POSERアップ完了



kei2_20170526182711b3b.jpg

旧バージョンのPoserで動かないとのご指摘で調べてみました
Poser2012をインストールしてチェックしましたが
ご指摘どうりクラッシュしてしまいますね
Poser11ProでのワンクリックINJファイルではどうしてもエラー
記述をチェックするも原因がわかりませんでした

そこで従来通り一からobjjを読み込んで手書きで書きました
細かい連動ダイヤルは書き込んでませんが
私の環境では問題なく動きましたのでアップロードします

OLD POSERご使用でうまくいかずイライラしている方今一度お試しください
大変お手数ですがもう一度ダウンロード上書きお願いします

MNE


★MNE Kei for V4&for OLD POSER★
(注)Poser専用

KEI2.jpg


★インストール★
MNE Kei for Victoria-4を
各フォルダに手動でインストールしてください

★使い方★

各モーフをINJで適応
又はREMで解除して使ってくださいください

*目は完全にMorph++が意味を成さないので
Headにある閉じるモーフを使ってください。

*SmileモーフもHeadにあります

その他の表情は皆さまで調整してください


★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・M

MNE Kei for V4アップロード完了

2017年05月20日 03:49

お待たせ
ハ~イ準備OKよ

01c.jpg


前看板娘のKeiさんです
やっとお嫁入りの準備がととのいました
色々やっているうちに延び延びに (^^ゞ
それではお迎えに来てくださいませ~('ω')ノ

MNE


★MNE Kei for Victoria-4★
KEI2.jpg

★インストール★
MNE Kei for Victoria-4を
各フォルダに手動でインストールしてください

★使い方★

各モーフをINJで適応
又はREMで解除して使ってくださいください

*BodyのXXXはすじモーフですお好みで

*目は完全にMorph++が意味を成さないので
Headにある閉じるモーフを使ってください。

*SmileモーフもHeadにあります

その他の表情は皆さまで調整してください


★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・M

【配布】 MNE_Ami For 悲しい子Miki4 完成

2017年01月20日 00:47

ここのところ一向に進まなくなりましたのでこの辺で終了
悲しい子Miki4のキャラです
使っている方が少ないので力が入らないのかもです

で、この子はAmiと名付けました MNE_AMI For Miki 4です
003b.jpg
そんなこんなで中途半端な仕上がりですみません
力が入らないので各モーフは仕込んでいません
そのまんま素の状態のみですので各自でよろしくお願いします。

使ってみたい方はどうぞ

★MNE_AMI For Miki 4★
mne_AMI_info.jpg


--------------------------------------

★インストール&使いかた

@各フォルダに手動でインストールしてください

@Miki 4(Miki3)標準のマテリアルを一部そのまま使用しています
トラブルを避けるためなるべく
Miki 4のインストールしているRUNTIMEにインストールをお願いします。

@Miki4から別フィギュアーになったEyelashesは使っていません
 ですから、同梱のPOSEファイルのEyelashesを実行してください
 フィギュアの選択でMiki 4 Eyelashesを選択して同梱のEyelashesを実行
 これでMiki4 Eyelashesが消えるはずです。

@後はMiki4を選択、AMI_INJ MAT_INJと実行してください

では、楽しんでください。
--------------------------------------

★システム

Poser11(SR3)以上のバージョンのPoserが必要です
Poser2014以下のPoser、Daz-Studio、MACはサーポートしてません。

--------------------------------------
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら

000111.gif


MNE

【配布】ちょっと横道のカス子

2016年10月14日 02:13

ちょっとMiki4さんに煮詰まったので
横道に・・・

昔、6年ほど前に作ってアップしました
3Dカスタム少女用の6年前のMODです
すみませんPOSERの話題ではありませんのでお叱りを受けるかもですが
手元にある物だけでもサクッとアップします

動作確認は取りましたのでよろしくです
しかし現在3Dカスタム少女が有志様の手によってどこまで進化しているのかはとんと・・・??
当時のtoonshader2を使用しておりますのであらかじめインストールしておいてください
現在は新テクはどこまで行ったのかな?

デフォ服が着られることを前提にモデリングしました
すべてのBODYの腹筋やMNE_BODYの顔と その他のBODYの顔は少々細目に
ぐらいです
今思えば胸とか色々微修正はできたかなと??

色々あったのですが紛失してしまいましたので
手持ちのMODザックリ上げちゃいます

何分6年前のものですジャンク扱いで(笑)

それではどうぞ(-ω-)/

★M_BODY For カス子★
アウトラインの無いリアル影のBODYです
007b.jpg
★M_BODY普通顔 For カス子★
細めのアウトラインで
あまり誇張したモデリングをしていない顔のBODYです
004b.jpg
★M_BODY半目 For カス子★
細めのアウトラインで細目にしたBODYです
005.jpg
★M_BODYまつげ For カス子★
細めのアウトラインでまつげをモデリングしたBODYです
006_2016101401471542c.jpg
★M_BODY+絶対拘束 For カス子★
M_BODYが同梱で拘束が取れないBODYです
009.jpg
★B_BODY専用ちくび For カス子★
MNE_BODYたちのテクスチャに合わせたモーフィング乳首です
008.jpg
★M_カーソル For カス子★
カス子のゲーム中で使うエロっぽくしたカーソルです
003.jpg

--------------------------------------

★インストール&使いかた

@各フォルダに手動でインストールしてください

@新テクtoonshader2 をインストールしておいてください



--------------------------------------

★システム

3Dカスタム少女 XPバージョン
新テクtoonshader2 
              以上の2つが必要です

--------------------------------------
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたらこちらから

000111.gif


MNE




またまた【配布】今度はAKEMI for Pauline

2016年01月31日 01:35

続けていきます
今度はPaulineさんのアニメキャラです
Untitled2_20160131011910f3b.jpg

このこはあけみちゃんです
どうぞよろしくお願いします(^^)/
2b_2016013101223153d.jpg

もちろん根を閉じるモーフも出来てますので、
こんな感じに閉じることはできます
1b.jpg
今回はアニメっこなのでウィンクは大事だと思い
左右別々にモーフを作りましたので
初めの画像のようにウィンクできます。

この子もボディーは極端にダイエット
かなりウェイトをしぼってます。
お気に召さない場合は顔のみのモーフも入っていますので
ご自由に使ってください。
ただし首回りの修正が必須ですが。

続きましたのでチョット休憩
何か違うネタ探します (p_-)

それだはどうぞ(-ω-)/

★MNE_AKEMI For Pauline to Poser★
AKEMI.jpg

--------------------------------------

★インストール&使いかた

@各フォルダに手動でインストールしてください

@Pauline標準のマテリアルを一部そのまま使用しています
トラブルを避けるためなるべく
PaulineのインストールしているRUNTIMEにインストールをお願いします。

@mne_Bodyを適応した時の服は
Copy Morphs Fromを使ってモーフをコピーしてください

mne_BODYを適応して服をコンフォームします。
この時、はみ出ようが破けようが無視で
タスクバーのfigure→Copy Morphs Fromをクリック
copy fromでPaulineを指定して
出てきたモーフ群をすべてチェックを外し
クリップボード02

BODYの中のMNE_BODY2をチェックしてOK!

服がmne_BODYに付いてこないときは
その服のBODYのPropertiesの
include morphs when conforming
この項目のチェックが外れていると思いますので
チェックを入れてください
これでmne_BODYにフィットするはずです。

Pauline用でない服に関してはFitting roomでの変換をお願いします。


注:Copy Morphs FromとFitting roomは
PoserのProバージョン2014以上だけの機能でProでないPoserでは使えません


--------------------------------------

★システム

Poser11(SR3)以上のバージョンのPoserが必要です
Poser2014以下のPoser、Daz-Studio、MACはサーポートしてません。

--------------------------------------
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら

000111.gif


MNE