FC2ブログ

新作が出たので。

2010年11月29日 02:19

寒くなってきましたね~
ちょっとmamomamoさんの暖かそうな新作が出たので
Antoniaをちょっと休んで(早くしろってか)息抜きっす。
今のところアンケート一番人気のmne7に着てもらいやした。

198285.jpg
Face:mne7
BODY:V4 /V4Morph++
Hair:Penny hair
Clothing: mamomamo Jaket01set

★アンケートについて★
これからの娘製作に当たって
皆様からほんの少しご意見をいただきたく始めました。
mne娘の中の一番まあよいと思われる娘に 清き一票 お願いします。

Poserで菅野さんforV4

2010年11月28日 13:29

前にうちの看板娘が菅野美穂さんに似てるとのコメントいただいた事がありました。

で、私なりに菅野さんを作ってみました。
001_20101028002003.jpg

似るも似ないもご愛嬌と言う事で。
なお菅野さんと言い切っちまったのでこのキャラはちょっとUP出来ません m(_ _)m
今回はこの辺で。
0212.jpg

もう一枚。

Untitled_20101028060719.jpg

また、UPキャラ作りますので皆様よろしくです。



★mneA2 アップロード

2010年11月26日 03:48

アップ完了しました。

ダウンロードされた方、もう一度ダウンロードしなおして
上書きしてください。

大変お手数かけました。

☆ mneA2 for V4 ☆

POOL2.jpg

BODYははいってません。
顔のINJとREM、マテリアルのみとなります。

各フォルダに手動でインストールしてください

V4.2を呼びだして、適用して下さい。
* V4Morph++は必要ありません。


★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたらダウンロードはこちらから
mneA2 NEWファイル

仮想現実娘ForV4 NEXT

2010年11月25日 02:52

仮想現実娘ForV4時期バージョン作成順調です。

"おしらせで~す"
mneA1が口をあけた時に崩れることが分かりました。
あとINJしたときのデフォのヘッドサイズがでかすぎとのご指摘もありました。
修正版急いでUPします。

DSCN8081.jpg
Face: mne作
BODY: V4 V4Morph++ Aiko4Morph mne_Morph
Hair: Cosmic Hair

こんな感じで行きたいと思います。

CIMG1561.jpg
mnm.jpg
Face: mne作
BODY: V4 V4Morph++ Aiko4Morph mne_Morph
Hair: Koz_Alice Hair

欲しい方拍手ORコメントよろしくです。
例によって20人くらいの支持があればUPします。
少ない場合は皆様の支持の得られるよう次回作に取り掛かります。

Poserで

2010年11月21日 20:23

周りはすっかりクリスマス気分。
我が家でも飾りつけの手伝いをさせられて?ほとんど私が??
そんでもって私はと言うと、
次の娘の構想も湧かないままPOSERでクリスマス。

今回mamomamoさん服を使わせていただきました。
いや~mamomamoさんの服は完成度たかいですよね。
これがFreeで配布されている物とは、頭が下がります。

BBSにも新しい絵を張ってありますので覗いてみてくださいな。
では、本日はこんな感じで終了。

200078.jpg

★mneA1 アップロード

2010年11月17日 17:39

お待たせしました。
中途半端ですが、気に入った方お使いください。
あと、顔のモーフのみでBODYは入ってません。

今回もおまけ(やっつけ仕事)も付けましたのでよろしければ使ってください。
Koz_Short_bobのmneA1用モーフとマテリアルです。なお髪本体は入ってません。

この子はお嫁にもらった方が名前を付けてあげてくださいね。


m (2)
Face: mne作
BODY: V4 V4Morph++ Aiko4Morph mne_Morph
Hair: Koz_Short_bob mne_Morph
BACK: Teata BHS4
Cloth: Barbee V4 Bikini


☆ mneA1 for V4 ☆

Untitled_20101006050847.jpg


BODYははいってません。
顔のINJとREM、マテリアルのみとなります。

各フォルダに手動でインストールしてください

V4.2を呼びだして、適用して下さい。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたらダウンロードはこちらから

★mne5アップロード

2010年11月15日 02:15

mne5 UP完了!!


お嫁にもらった方が名前を付けてあげてくださいね。



☆ mne5 for V4 ☆

Untitled_20100927035842.jpg
Face: mne作
BODY: V4 V4Morph++ mne_Morph
Hair: Jaguar Hair
Light: mne_IDL

BODYははいってません。
顔のINJとREM、マテリアルのみとなります。

各フォルダに手動でインストールしてください

V4.2を呼びだして、適用して下さい。
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたらダウンロードはこちらから

調整終了

2010年11月12日 02:26

最終調整終了。
ちょっと改良(改悪かも?)しました。
最近の子たちのアヒル口を導入してみました。
先に紹介したときからチマチマ顔いじりして、ついでにテクスチャ新調しました。
テクスチャを変えたため顔の感じが変わっちゃいました。

どんなもんでしょうかねえ??いつもながら自信がないっす。

mne5.jpg
Face:mne作
BODY:V4 V4Morph++
Hair:Cecil V4

嫁に欲しい方、コメント又は拍手よろしく。

mne2Ver.2アップ完了

2010年11月08日 03:22


mne2再アップロードです。
pz2がV4を呼び出していてちょっと重くなってましたました。
直接pmdのみ指定するようにしました。
テクスチャもちょっと調整。
おまけでREWもつけました。

Untitled_20100922170716.jpg
Face: mne作
BODY: V4 V4Morph++ Aiko4Morph mne_Morph
Hair: Felicity Hair

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたらダウンロードはこちらから

mne4アップロード

2010年11月05日 05:50

mne4 Ver2
例によって顔だけです。

よろしければどうぞ。


>0060.jpg

Face: mne4 Ver.2
BODY: Victoria4.2/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: No Slick Bob
Clothing: Dreamlace3
Rendering: Poser Pro 2010


☆ mne4 for V4 ☆

BODYははいってません。
顔のINJとREM、マテリアルのみとなります。

各フォルダに手動でインストールしてください

V4.2を呼びだして、適用して下さい。


★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたらダウンロードはこちらから
修正版になっています