FC2ブログ

mne2 V4アップロード

2010年11月03日 21:32

mne2です。お嫁にもらった方、名前付けてあげてください。

A4系のキャラを意識して作ったキャラでfor V4です。
BodyはA4意識したやつでレンダしてみました。

☆ mne2 for V4 ☆

0005.jpg
Face: mne作 mne2
BODY: V4 V4Morph++ Aiko4Morph mne_Morph
Hair: Felicity Hair


現在は配布されておりません。配布希望の方は
最新記事へリクエストコメントください

股縄

2010年11月03日 19:01


簡単なProps 股縄forV4作りました。
ちょっとしたさっと出せる小道具として欲しかった物で
モーフはvoiupのみとしょぼいっすが、よろしければどうぞ。

そして、レンダ画像掲示板に上げてくださいな。

Untitled_20100827033450.jpg

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。
以上の内容で了解しましたらダウンロードはこちらから