FC2ブログ

@ 製作中

2010年11月15日 02:15



セーラー服普通のセーラーも作ってみました
Bellaさんに服を取り急ぎ突貫でスク水をザックリ作ってみました
@Bellaさんに服を一枚キャラが固まってきたのでBellaさんの服を作ってみました
@表情モーフ作りBellaさんキャラ制作順調です
@Bellaさん、まだまだ製作続行中mankahooさんとこのBellaさんが完成間近,そして私の所のキャラですが取り敢えず今はここまで
@Bellaさんで製作続行中お顔がここまでできましたので一旦終了
@コツコツとBellaさん整形コツコツとBellaさん整形続けています
@Bellaさんで製作中です落ち着いたのでまたBellaさんキャラをチョット作り始めました
@後はよろしくね配布用にファイルの書き換えが終わりました~ n@V4
@Kei配布に向けてKeiちゃんファイルの書き換えも終わりそうです @V4
前看板娘の配布看板娘の入れ替えに伴い前看板娘を配布しようと思っています @V4
看板娘に名前我が家の看板娘に名前を付けようと考え中 @V4
新旧次点娘たちうちの看板娘の新旧次点の子です @V4
うちの看板娘新しい看板娘さん出来てきました @V4
新しい看板娘うちの看板娘をこの子に変えるべくつめています @V4
作りかけの子part3ちょっと前に作りかけていた子を手直しです @V4
看板娘Miki4が強敵すぎてキャラ作りが思うようにはかどらずにチョット飽きたので @V4
スクール水着for Pauline作成中何と言ってもPaulineさんは服が無い、 @Pauline
Paulineさんが目を閉じた新しく作り始めたPaulineさんのアニメっこモーフの顔の造型がほぼ固まりました @Pauline
Paulineさんへ愛の手を2まるで盛り上がりのないPoser11ですが購入した方は少なくはないと思います @Dawn
先生!!チョットこんなものを作ってしまいました
目が閉じた~。やっと時間が出来まして、昨日と今日ちょっといじってまして で、やっと目が閉じました。 @Dawn
TY2 for Dawnその後TY2モーフ for Dawnについて @Dawn
mne_TY2Modoki foe Dawn完成間近アレ作ったりコレ作ったりで、中途半端な物が増えてきました @Dawn
おおよそ完成靴下も新しく作り直して @Sera
寄り道中Seraちゃんのブルマセットを作ってましたがチョッと寄り道です。  @V4
まだまだ ザックリです本日2時間で、ざっくりブルマセットを作りました @Sera
スク水移植中スクール水着を移植中 @Sera
90%モーフ各種組み込みました @Sera
Hitagi for Sera V3進行中ヒタギさんSET をSeraV3へ移植中 @Sera
最終TESTマテリアルと挙動の最終TESTで~す @sera
モリガンさんSet for Sera各種モーフ組み込みました @Sera
ここらで終了~!きりが無いのでボーンの影響範囲調整終了です @V4
もうすぐ完成現在作成中の裸にYシャツ for V4 A4です @V4
For V4とV4Morph++プラスのINJ配布 V4とV4Morph++プラスのINJ配布、承諾いただきました。 @V4
またSMかい!?今度は凌辱開股SMチェアなるものを作ってみたっす @Sera
皆様に感謝!そして完成今回前が開いているのでエクストラボーンを組み込みました @Sera
ご無沙汰です。メタセコでSERAちゃん用のスクール水着テストがてらSERAちゃん用のスクール水着っぽい物 @Sera
SeraちゃんFBM 2
SeraちゃんFBM取り敢えず組み込みはおわりです @Sera
SeraチャンにFBM作りちょっと沢山SeraちゃんFBM作ってます @Sera
出来てきました。Seraちゃんのモーフ続きです @Sera
もう一つ製作中
フテペンさんの所のお嬢さんSeraちゃん @Sera
誰のこと?ShadeキャラのTullyさんをモーフで作ってました @V4
ありがとうです~!配布する事になりました @V4
次の予定さるお方の一言がキッカケで始めた女の子 @V4
TY2NEWキャラComing SoonmneTY02アップしたばかりですが TY2
TY2キャラのテスト 2 ですMNETY02 @TY2
アップロード予定娘WW2 for Antonia1.2のTESTを兼ねて
最終レンダリングTEST形状の最終レンダリングTEST @V4
NEWフェイス完成間近!! @V4
NEWフェイスほぼ完成。 V4
NEWフェイス大分まとまってきました @V4
NEWフェイス久々に女の子作って見ました @V4
TY2 90%@造形は大体終わったので・・ @TY2