FC2ブログ

mamomamoさんの新作

2012年05月31日 02:34

一段落でうろうろ見ていたらmamomamoさんの新作出ていました。

いや~、色々やっていて気づくのが遅くなってしまいました。

そして今回は競泳用水着でございました。
584c67ac019bcc2119d49aa275e945aa.jpg
競泳用と言うことでシーンを考えましたが
私のカチコチの頭ではたいしたシーンは思い浮かばず
ありきたりな面白くないシーンになってしまいました。
こんな感じ・・・


今回用意されている色は二色
e5be31e761175120346702ae077696cc.jpg
青と赤

やっぱすばらしいな~。
mamomamoさん、いつもありがとうございます。

皆さんも使って見て下さい。
私よりはまともなシーンが作れるはず・・・。

では今回はこの辺で

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

次~!!

2012年05月30日 06:16

次のへたれ服、いきま~す!

次もまたSeraちゃんです。

スク水です。

前に作ったものを調整して上げます~。
メッシュの方はおおよそこの辺で終わりにしてもう少々微調整。まああと少しです。


メタセコも早くも3.1ベータ出ました。
かなり使える用になりましたよwうれし~。
今後の機能強化予定を見ていると期待せずには居られない内容でございます。

来年初めには大幅な改良を施した4.0へメジャーバージョンアップの予定だそうな。

MNE BondageVer2

2012年05月29日 05:53

MNE BondageVer2 です。

mne_Sera_MorphPLUSの組み込みです。
それと、ちょっと気になっていたスーツのベルトモデリングしなおし。

自分で作ったmne_Sera_MorphPLUS
責任をもってサポートしました。
完璧では有りませんが、mne_Sera_MorphPLUSのモーフに付いてきます。


普段は服のモーフなど気にしないでモデラーで直していたので
ほとんど組み込みの知識は無く・・・。
今回、一週間ビッチリ必死にCR2ビルダーなどを勉強いたしました。

晴れて組み込みに成功いたしましたのでここに再アップいたします。
mne_Sera_MorphPLUSのモーフに付いてきますがPoseによって大きく裂けます。
そして今回右足首が少し裂けましたが、何処までモーフについて来る?という事で
お見苦しいですが、あえてマグネットやその他の修正無しでございます
足首の過度のベンドやツイストに弱いみたいです。
何事も完璧ではないMNEです

☆ MNE BondageVer2 for Sera_Ver2 ☆

各フォルダに手動でインストールしてください

Seraを呼びだして、コンフォームして下さい。

mne_Sera_MorphPLUSのモーフをお使いになる方は

mne_Sera_MorphPLUSで体系を作ってからコンフォームしてください。
mne_Sera_MorphPLUSのモーフに付いてきます。
Poseによって大きく裂けます。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

MNE BondageVer2
mne_Sera_MorphPLUS

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

MNE Bondage for Sera

2012年05月24日 19:07

こんな出来でごめんね~。と言うことで
MNE Bondage for Seraアップロードしました。
突貫一週間でMNEいつもの やっつけ仕事です
ですから、暖かい目でお願いします。
Seraちゃんはユニバーサルポーズに対応してますからポーズには事欠かないのですが、
ポーズよっては付いていけずに派手に破けます '`ィ(´∀`∩(自慢する事ではないでしょ~)。

☆ MNE Bondage for Sera_Ver2 ☆

各フォルダに手動でインストールしてください

Seraを呼びだして、コンフォームして下さい。

★使用規約★

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止
インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません

ダウンロードされた方は
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼っていただく

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。


以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

Seraちゃんボンデージセット

2012年05月20日 19:28

せっかくリク頂いたので上もと思いセット物作りました。

昨日急に思い立って、二時間ぐらいでサクっと作ったので、
まだちょっとポーズよってはがたがたです。
もう少し調整が必要かな??


二枚目のような立ちポーズでは全体的にはOKなんですが・・
股間のメッシュ、ベルトの金具が引っ張られるな~?

配布用で服を作らないので、その都度治して使ってましたが
今回配布するといった手前・・・・

何とかしなければ・・・。

Seraちゃんボンデージブーツ

2012年05月19日 06:47

Seraちゃんボンデージブーツでございます。
コンフォームエラー解決しました。ジョイントエディタでごにょごにょ・・無事解決!!

設計なしの目分量で適当に作った こんな物を・・配布のリクありましたので
配布用のファイルにまとめますよってに、気長に待ってください。

メタセコVer3の発表でPoserに来る前のエロゲーキャラの服を作っていた過去がよみがえってきました。

顔のモーフキャラの方も、作りたくなる様な惹かれる人も居ないし・・・
しばらくはPoser服も楽しいかも・・・。 

*上はフテペンさんのBody Suitをマテリアルを変えて使わせて頂きました。


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

だんだんに再始動

2012年05月18日 20:05

再始動の準備リハビリ中
メタセコでリハビリのつもりが・・またまた無駄な物を作ってしまった。

ネットで見つけたワイヤレスのピンクローターです。
最近はこんなものがあるのですね~。
上のスイッチは十段階で振動が変わるそうだ・・・科学の進歩ですか( *´ノェ`・・
やっぱ私はアホでんな~(ノ∇≦*)


Seraちゃんボンデージブーツです。
勢いにまかせて量産体制です(配布レベルではないですが・・・)。
Cr2はフテペンさんのOverKnee.cr2を書きかえさせてもらって書いてますが、
コンフォームするとThighがY軸38度回転してしまうのです???
あまり服を作ることが無いので混乱??
ん~何故にThighだけ???作り直しか??


配布用にまとめるのが面倒なので配布予定は無いのですが
ご要望があればあった物を配布します。・

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

ご無沙汰です。メタセコでSERAちゃん用のスクール水着

2012年05月14日 04:50

ご無沙汰です。
まだエンジンかかりません。
本格始動まではもう少し時間が必要でございます。

今回は
ZBrushばかり使っていてもう、すっかり忘れていましたが
メタセコが本当に久々、数年ぶりに3.0にメジャーバージョンアップしていました。

Miznoさん本業にして頑張るらしいです。二週間足らずで現在早くも3.0.2

そして、私のメインモデラーZBrushで有名なスカルプトが実装されました

ですので
テストがてらSERAちゃん用のスクール水着っぽい物を作ってみました。
一時間程度でサクッと作ったので細かいところは眼を閉じて~
クリップボード01

ご要望があれば配布いたしますが・・・、無いか。
Untitled_20120514050739.jpg

ん~~~。
スカルプトはおまけ程度でしたね~。
ZBrushに比べる事は出来ませんが遊ぶ程度ですね

もう少し細かい設定やもっと豊富なブラシの選択が出来れば使い道が広がるかもです
これからに期待の機能ですね。
クリップボード02
しかし
メタセコは相変わらず軽くて、簡単で使いやすく とってもいいアプリでした。
簡単なものを作るときはこれで十分です。
私もまた、使って行きたいと思いました。

それでは今回はこの辺で

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE