FC2ブログ

Victoria 5にそなえて

2011年02月17日 01:24

Victoria 5はDAZ Studioでしか動かないということで、
DAZ Studiの練習~~~~!!

やっぱマテリアルちんぷんかんぷん(・∩・)?アレ??≡3
レンダリングのセッティングも分からない、ライトも分からん

こりゃ、一からやり直しか~~??

mne5で練習してみました。

ポーズすら思った通りにならないっす。
何かみんな、ちょー違和感(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

untit0.jpg
Face: mne作 mne5
BODY: V4 /V4Morph++ /mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: LongHair evo
Rendering: DAZ Studio3


コメント

  1. Yasukun | URL | kUwmaRv.

    DAZ Studioはず~っと使ってますので、ある程度お教えできると思います。
    確かMNEさん、pixivにアカウントがありましたよね。そちらでメッセしてもらえればいいです。

  2. mne-poser | URL | -

    Yasukun さんへ

    Yasukunさんありがとうございます。

    YasukunさんはDAZ使いでしたか。
    ん~Victoria5を100%動かせるのはDAZっちゅう事で
    これからはDAZ Studioでしょうかね??

    Poserもいいところはあるんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/108-2a48ad53
この記事へのトラックバック