2ntブログ

見~て~る~だ~け~。←古っ!

2011年09月17日 03:14

この間レンダロをボーっと見ていたら、目に止まった子が居まして。
見てみるとDERIDERIさんの新作でした。
さすが、綺麗な造形。

何だかツボで気になって仕方が無く、しかしPP2012ポチッたばかりなのでお金を使いたくなかったので、
私風にまねて作ってみました。

テクスチャが全然違うし造形荒いので??ですけど。
そして、気合入れて作る暇が無いので体はいい加減なテクスチャですので
上半身のみのレンダで。

なお、営業妨害になりますので配布はいたしません。m(・ω・m)ソーリィ

現在の配布用はTY2とV4のキャラを平行で製作中!
まずは、TY2から行きます。
そろそろテスト画像が出せると思いますですはい。ヾ(;´▽`A``アセアセ


Face: mne No Entry For V4
BODY: Victoria4.2/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair:Felicty Hair

Rendering: PoserPro2010


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/178-84ab4f54
    この記事へのトラックバック