FC2ブログ

Antoniaの顔いじって遊んでます

2011年12月14日 04:48

Antoniaは難しい…やっぱメッシュ少なすぎです。
V5もサブデビ使っているのでデフォでのメッシュは少ないでしょうから
キャラ作りが趣味である私にはV5よりもV4の方が都合がいいのです。
間接のがたつきは静止画においてはモーフを作って対処出来ますから。

メッシュが少ないということは
顔の形状において誰かをモデルに作るときにかなり自由度が制限されてしまいます。

多少がたついてもPoserがレンダリング時に
なんちゃってサブデビのスムースかけてくれますが、
ポリゴン状態で形状を決めたい私としてはちょっと不満です。


あと、前回の絵で畳が気に入らなかったので入れ替えました。
そして、何だか近頃色々あって
裸は腰が退けたのでV4用のRgさんの服とストッキングをコンバートして着せました。
かなり直さないといけないのでメンドイ・・。

そこそこのクオリティーの服がそろえばいいんですけどね。
でも、くしゃくしゃ感が逆にリアルかも?

Face: mne No Entry for Antonia1.2S
BODY: Antonia1.2S /Antonia Advanced Morphs
Hair: Cameo Hair
Clothing: rg School Uniform T4
Rendering: Poser Pro 2010

ベースがAntoniaのせいか反響薄いので今回のキャラは自己満用にいたしやす。
では今回はこの辺で・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/197-5f15bf58
    この記事へのトラックバック