FC2ブログ

★PoserPro2014の致命的バグとひたぎさんの夏服

2013年06月08日 03:22

★PoserPro2014の致命的バグ

PP2014は致命的バグが、マグネットタイプのJCMの
読み込みミスです。
Seraちゃんも・・・。
12.jpg
JCM(マグネットの変形の強さ)によって目立つ目立たないはあるでしょうが
多分JCMを使っているフィギャーは確実にミスっていると思います。
本家Smith Microでは大至急修正するといっていますが。

ウェイトマップはちゃんと読めているみたいなので
V4,A4を使う方はWMV4を使うといいでしょう。
bag.jpg

最後にちょっとPixar Subdivision SurfacesでハイレゾSeraちゃんです
クリップボード01

滑らかなレンダリング結果が得られます。
これを使いたいので早くJCMのバグを直してほしいものです。

物語シリーズ、セカンドシーズン放送決定と言うことで

ひたぎさんは恋物語でメインをはるそうです。
今回の戦場ヶ原ひたぎさんの夏服バージョンを作っています。
Untitled_20130608031756.jpg
そしてセカンドシーズンではバッサリ髪を切ったようです。
またあの台詞回しが聞けます~。

台詞といえば進撃の巨人のミカサの言い回しがひたぎさんと被るのですが
難しい単語を使い、主語と動詞しかないような言い回し
そして笑わないし・・(M心をくすぐる~!←変態おやじ)。
相通じるものが・・・。
皆さんはどうですか?




それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

  1. ManiHoni | URL | 0ecWsDRU

    こんにちは~
    V4の尻問題が解決済みのSR1が昨日リリースされてますよ~
    http://poser.smithmicro.com/updates.html

  2. mne-poser | URL | -

    ManiHoni さんへ

    ManiHoniさん、おひさしぶりです。
    そしてありがとうございます。
    早速ダウンロード&テストしたいと思います。

    情報ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/334-c0f3b62f
この記事へのトラックバック