FC2ブログ

Genesis2Female

2013年06月24日 19:22

Poser2014でおこずかい前倒しですので
Victoria6とモーフセットは見送りです。

ま、どうせ買っても作り直すでしょうから(←貧乏人のひがみ)

ですからFreeで遊べるGenesis2Femaleだけで遊べないものかと・・。

そのままではヌルッとした感じで、ぼってりでした
ですから体のモーフを自前で作ってみました。

シャープな印象が好きなのでチョッとそんなイメージで作ってみましたがどうでしょう?

まだ使い始めたばかりですので、テストとしてザックリです。
テクスチャも でふぉに顔だけ変更です
まだ、顔も本当にザックリ・・・そのうち煮詰めてみます

Genesisはローポリでリアルなモーフを作れませんでした。
そのGenesisよりメッシュが細かくそして体の構造にそってメッシュを細分してあるのでモーフが作りやすいです!?このメッシュであれば遊べるかなと思います。

ちなみに今回はDAZのサブデビを切って
Poser Unimesh のPixar Subdivision Surfacesのほうを使っています。


そして、また起動画面を書き換えました
よそで発表済みなのでもう見た方もいらっしゃると思いますが

ここでまだ書いてませんでしたので
追伸程度に、貼っておきます


過去ログにてやり方は書いてありますので
まだご存知無かった方、忘れちまった方はどうぞこちらへ
起動画面、書き換え記事

今回はこんな所で


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/340-931bbd82
    この記事へのトラックバック