FC2ブログ

【配布】MNE_School Mizugi For Bella

2017年07月30日 23:22

MNE_School Mizugi For Bella完成しましたアップロードです

10b.jpg
今回BellaさんのJCMの変形が大きいので戸惑いましたが
Poser11ではいちいちモーフobjを出入力することなく確認しながらJCMを細かく修正できるようになったので
テストがてらPoser11の中でJCM作成を完結しました
CR2の編集もいらずに、とてもJCMの組み込みが楽になりましたね。
近いうちに覚書として解説してみます。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////
★MNE _School Mizugi For Bella★
(注)BellaさんはPoser10/PoserPro2014以上専用フィギュアです
ですのでインストールにはPoser10以上が必要になります
Sailor dress b


★インストール★
Sailor dress for Bellaを各フォルダに手動でインストールしてください


★使い方★
JCMを組み込んでありますので
必ず最初にBellaさん本体を読み込んでから服をロードしてください


★使用規約★
商用利用の禁止
そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止
ダウンロードされた方は出来れば
画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~
インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。
以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・
MNE





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/488-12cfbcff
    この記事へのトラックバック