FC2ブログ

evolution .mesh5 GO

2017年12月13日 17:38

evolution .mesh5 betaのテストが無事終了!
細かいエラーが数個で大きなエラーはなかったようです

そして、エラー修正してアップロード
やっと来ます。
本日中にもevolution .mesh5 が発進です
1514352189214-pe-trio.jpg

ちなみに、Eroさんのevolution .mesh5についてコメント
evolution .mesh5は100%オリジナルメッシュです。

彼女は3Dスタジオマックスの平面ポリゴンからモデル化しました。まつげから爪までのすべて。
彼女のフォルムも100%オリジナルです。
UVマップは、MaxとZbrushで実行されました。
それらはユニークで、V4マップ(または他の誰かのもの)をそのまま使うことができません。
彼女のデモテクスチャはロイヤリティフリーの写真素材を使用して作成されました。

彼女は手動で、Poser Pro 11のセットアップルームで手作業で製作されました。
その後、Poser Pro 2014のセットアップルームで再調整しました。
彼女のウェイトマップはすべてPoser Pro 2014の中で行われました。
彼女のJCMは、Color CurvatureのPMLの助けを借りてGoZ機能を通じてZbrushとPoserで作成されました

CR2の修正は、D3DのPoser File Editorを使用

彼女の最終的なテクスチャは、デモテクスチャと、
著名なRenderosityベンダ(オリジナルの素材を使用している)による物

彼女の資料は私によって設計されたもので、第三者のプラグインを使用していません。

Project Evolution Mesh 5は、ポリゴン、頂点、トポロジー、コード、中心、向き、ERC、UVmap、骨、ウェイトマップ、モーフ、テクスチャ、素材はビクトリア4、ジェネシス1、2、3、8は絶対に共有しません。
ポーリン、アントニア、dawn、または他のPoserフィギュアとはまったく互換性はありません。

また、MaxonやAutodeskが作成したフィギュアとデジタルデータを共有することもありません。

このフォーラムの多くの人々がこのことについてV4との互換性を維持するように多分に警告しました。
しかし、Project Evolution Mesh 5は100%オリジナルです。

と言う事です。
何はともあれ発進いたします。
早くキャラクターを作りたいものです。


寒い日が続きますが皆さまお体に気を付けてお過ごしください
今回はこんなところで


MNE
















コメント

  1. Makurae | URL | mQop/nM.

    MNEさん、こんばんは
    今月はバタバタしてたので、やっと今日で仕事納めっす

    ついにProject E、登場なんですね
    MNEさんがご尽力されたYAMATOちゃんに会うのが楽しみです

    ではでは~

  2. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    Makuraeさんへ

    こんばんは~!!そしてあけおめ~
    私も年末はバタバタでPCに火を入れるのも出来ない状態
    返信は観覧はiPhoneでしてました。
    今年もよろしくです。

    Project Eはアップロード済みでショップのテスト中
    まもなく登場です。

    待ちどおしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/512-0917958b
この記事へのトラックバック