FC2ブログ

@ MNE Update

2010年11月08日 03:22

悲しい子Miki4&ダウンロードリhttp://ンク修正このたび復帰にあたりPOSERのRuntime群をごそごそしていると
Pauline用キャラクターのリンク切れこのたびPauline用キャラクターのリンク切れのご報告と再リンクのご要望がありました
また手抜きの修正【配布】そして今更ですが、最近スティーブヴァイに再々再ハマリなのです
MNE_School Dress for V4 A4 再アップMNE_School Dress for V4 A4 S4のマテリアルのリンク切れの報告がありました
Danbowウェイトマップ修正&バグフィックス
Danbowウェイトマップ修正&バグフィックスです
Danbowエラー修正一日で作成仕上げたもので多々エラーがございました言い訳です、すみませんでした
アップデート?です。ニャンコの動かないというモーフのことですが、ずっと不思議に思ってました
ChibiDOLLアップデートかねてよりShape of Dawnのバグ報告しておりましたがHivewire 3Dよりアップデートの報告がありました
mne_ChibiDOLLアップデートmne_ChibiDOLL For Dawn to Poserをアップデートしました
mne_D2 for Dawn to Poserアップデート眼球を動かしたときの不具合を修正しました
修正アップロードバグ報告がありmne_D1 for Dawn to Poser修正アップロードです。
MNE Tully for V4 Ver1.2MNE Tully for V4 Ver1.2をアップロードしました
MNE Tully for V4 アップデートですMNE Tully for V4のアップデートです
TaisouFuku SETアップデートです。バグ報告ありましたので修正アップしました
リンク切れすみませんでした。リンクページの更新ができていませんでした
SUKUMIZU For SeraV3アップロードし直しSUKUMIZU For SeraV3アップロードし直しです
アップデートですPBMCCのアドレスが間違ってました
Extra V4Morphs For Redviper'sアップデートですまた、やっちゃいました古いバージョンで起動時エラーが出る、をアップデート
再アップロードmneSe3 For SERA_Ver.2 再アップロード
mne for SeraV2 アップデートです。mne for Sera2 アップデートです
MNE15修正版アップロードMNE15修正版アップロード完了しました
MNE15エラーSSSマテリアルエラーがあります。顔のテクスチャ指定ミス・・・・(´_`。)
バグ報告mne14_MATがエラーしていると言う報告がありました。検証、再アップロード完了しました
おわびとお知らせダウンロードのリンクが切れていました すみませんでした
mneAN2 修正
mneAN2 修正
mne4 Ver2
mne9発進まじか
mne8アップデート
時期MODEL着々と
mneBODY_MATアップデート
次回作はV4に決定とお知らせ
mne1 アップデート
★BODYのMAT
Expressionを作りましたmneAN2本体(修正版)をダウンロードされた方へお知らせです。
またまたアップデートmne4アップデートしました
Poser フリーキャラmne2 アップデート












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/56-e6e6dc59
    この記事へのトラックバック