FC2ブログ

★mneA1 アップロード

2010年11月17日 17:39

お待たせしました。
中途半端ですが、気に入った方お使いください。
あと、顔のモーフのみでBODYは入ってません。

今回もおまけ(やっつけ仕事)も付けましたのでよろしければ使ってください。
Koz_Short_bobのmneA1用モーフとマテリアルです。なお髪本体は入ってません。

この子はお嫁にもらった方が名前を付けてあげてくださいね。


m (2)
Face: mne作
BODY: V4 V4Morph++ Aiko4Morph mne_Morph
Hair: Koz_Short_bob mne_Morph
BACK: Teata BHS4
Cloth: Barbee V4 Bikini


☆ mneA1 for V4 ☆

Untitled_20101006050847.jpg


BODYははいってません。
顔のINJとREM、マテリアルのみとなります。

各フォルダに手動でインストールしてください

V4.2を呼びだして、適用して下さい。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

現在は配布されておりません。配布希望の方は
最新記事へリクエストコメントください


コメント

  1. Yasukun | URL | /bDmPbnM

    かわいい仕上がり!

    頂いて帰りま~す

  2. mne-poser | URL | -

    Yasukun さんへ

    > かわいい仕上がり!
    >
    > 頂いて帰りま~す

    いつもコメントありがとうございます。
    どうぞ、たっぷり可愛がって下さい。

  3. 佐藤 | URL | -

    BODYのmorphが反映されてないようですが、展開場所のミスでしょうか。

  4. mne-poser | URL | -

    佐藤さんへ

    > BODYのmorphが反映されてないようですが、展開場所のミスでしょうか。

    BODYはmorphで対応と書きましたが、各自対応の意味です。
    言葉足らずですみませんでした。

    V4Morph++ /Stephanie4Morph で貼り付けた画像にはかなり近づけると思います。
    細かなスケールの変更は自前ですのでご了承ください。

  5. 佐藤 | URL | -

    そうでしたか。mneさんが考える日本人体型というものを勉強させていただきたかったものですから、そちらを楽しみにしていたのでした。機会があれば拝見したいと思います。

  6. mne-poser | URL | -

    佐藤さんへ

    > そうでしたか。mneさんが考える日本人体型というものを勉強させていただきたかったものですから、そちらを楽しみにしていたのでした。機会があれば拝見したいと思います。

    期待をさせたみたいですみませんでした。
    これからもよろしくです。

  7. Yasukun | URL | 0yV2k6mY

    この下着も欲しかったんですが・・・
    Hongyuさん、既にこの下着取り下げちゃったんですねぇ・・・
    ん~、残念!

  8. mne-poser | URL | -

    Yasukunさんへ

    > この下着も欲しかったんですが・・・
    > Hongyuさん、既にこの下着取り下げちゃったんですねぇ・・・
    > ん~、残念!

    この下着DAZにあります。
    Maiden Lingerie II
    http://www.daz3d.com/i/shop/itemdetails/?item=8273

    バナーにつかったやつはレンダロ
    今回のバナーのやつ
    Lace Lingerie Set for V4
    http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=53860&vendor=211514

    そして、前のバナーのやつ。
    Hongyu's LaceCorset for V4
    http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=52569&vendor=211514

  9. Yasukun | URL | 0yV2k6mY

    レンダロしか見てませんでした^^;
    DAZにあったんですね。ありがとうございました。

  10. mne-poser | URL | -

    Yasukun さんへ

    > レンダロしか見てませんでした^^;
    > DAZにあったんですね。ありがとうございました。

    欲しい物は欲しいですからね。

    ではでは、これからもよろしくです~~。

  11. hiroshi | URL | jYM.O1Kk

    mne7

    良い感じですね、早速頂きましたw
    いつも、ありがとうございますm(_ _)m

    何処にでもいそうな普通の娘っぽいです。
    でも実際に居たらモテモテな感じ♪

    メタセコを使いこなせてない私が偉そうなことを申し上げて申し訳ありませんが、そういう娘さんを目指されて如何でしょうか?

  12. mne-poser | URL | -

    hiroshiさんへ

    hiroshiさんコメントありがとうございます。

    > 何処にでもいそうな普通の娘っぽいです。
    > でも実際に居たらモテモテな感じ♪

    普通でモテそうな子ですか。
    けっこう抽象的なところをせめてきますね~。

    一般社会でもなかなかいないっすよね。
    やっぱモテる子はどっか光ってますから。
    顔が普通でモテると言う事は、性格が良いと言う事だと思います。
    さすがに性格はモデリング出来ないので・・・。

    一般的な顔は、目指すところですね。
    なかなか作り始めると欲が出るもので、目が大きめだったり鼻が高かったり。
    そこんとこの欲を何とかしないとですね。
    頑張ります。

    これからもよろしくです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/59-b5e9be45
この記事へのトラックバック