FC2ブログ

需用ありますか???

2010年12月03日 20:01

製作順調~!

形になってきました。
細かい部分とかテクスチャーの調整がまだまだです
今回のキャラは身長が小さいことを前提にしてますので
頭部でかくしたため頭の位置決めでちょっと悩んでいます。
デフォルト位置で拡大すると首が大変なことになるからです。
首の許容範囲の中に収めなければなりません。
最終的にはこんなもんかっちゅう雑な性格なもので、あまり期待されても困るんですけどね。

とりあえず現状画像を上げて皆様の沙汰を仰ぎたいと思います。

ではでは、需要チェックで~す。
この子はどうでしょう?需要ありますか~~??

この子で遊びたい方、拍手又はコメントをどうかよろしくです。
いつものように20くらいコメント拍手集まったらアップしや~す。

今回はボツかな?自信がないっす。
Untitled2.jpg
Face: mne作
BODY: V4 V4Morph++ Stephanie4Morph mne_Morph
Hair: Christine Hair
Cloth: Am BabyT V4
Buma Girl Burma
Buma Girl Ushoes


コメント

  1. Yasukun | URL | 0yV2k6mY

    頂いて帰ります!

  2. mne-poser | URL | -

    Yasukunさんへ

    > 頂いて帰ります!

    どうぞどうぞ。

    しかし、Yasukunさんに気に入ってもらえるかどうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog109.fc2.com/tb.php/70-c6e94d19
この記事へのトラックバック