FC2ブログ

SeraちゃんFBM 2

2012年04月16日 08:19

SeraちゃんFBM取り敢えず組み込みはおわりです。

ヤッパリ、予定数に届きませんでした~ f^_^;)
きりが無いのでこの辺で・・・←挫折しやがった。

この段階ではちゃんとFBM動いています。

あとは梱包です。PZ2に書いてざくりテストして見ますが、
ほぼ使ってくれる方のフィードバック待ちです(人任せ)。

20以上のモーフなので、間違えると治すのが大変
ですから、ゆっくり確実にPZ2書いて行きます。

え~っと、今週中には何とかなりそうですので・・・。
そして、mne_MorphPlus for Sera ver2はfor D|Sとfor Poserを用意しますので
もう少しお待ちを~(⌒-⌒; )。

ちなみにこのBODYはmne_MorphPlusのパラメーターだけで作りました。

Face: mne For SERA Ver2
BODY: SERA ver2 /mne_MorphPlus /mne BODYマテリアル
Hair : TY2 Hair

Rendering: Poser2012
Light: infinitX1 IBLX1


今日のところはこの辺で
それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

SeraチャンにFBM作り

2012年04月13日 08:05

最近時間が無くてあまりPCいじれてませんが
ちょっと沢山SeraちゃんFBM作ってます。
モーフの数が多いので・・・時間が欲しいです。

顔はこんなで終了します(o^^o)
互換性の無くなった目は閉じるとスマイルモーフ作りましたし
口周りは純正モーフで行けそうですね。

フテペンさんに許可を頂いたので(小ちゃい声で)秘密のモーフもこしらえております。

今回はモーフプラスとして配布してみようと思いますが・・・
予定数の数のモーフ作って(きっと挫折)
pz2にまとめて書くのは・・(⌒-⌒; )あははは前途多難・・。

何分本当に時間が無いものでって~!
メッシュいじってたら凄い時間だ~Σ(゚д゚lll)もう寝れない!
やっつけ画像ですみませんが途中経過の報告までに5分レンダリング・・・f^_^;)。
オマケに顔テクスチャー間違えてる~~~!(◎_◎;)!!

今は取り合えず手を作ってましたので、手を中心に

Face: mne For SERA Ver2
BODY: SERA ver2 /mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair : TY2 Hair

Rendering: Poser2012
Light: infinitX1 IBLX1


今日のところはこの辺で
それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

出来てきました。

2012年04月10日 03:58

Seraちゃんのモーフ続きです。

ローポリで流れが がたついて・・やっと、整ってきました。

そして、改造し過ぎて完全に目の互換性を失ってしまいました。
目のボーン調整と目を閉じるモーフも作らねばならない羽目に・・f^_^;)
最後の調整・・表情も付けなきゃだめかな・・??

と言う事で今回のお題
私Yukiの妹です。えっ似てない!?よく言われま~す。・・・

Face: mne For SERA Ver2
BODY: SERA ver2 /mne_Morph Ver.2 /mne BODYマテリアル
Hair: TY2 Hair
Clothing: SeraBikini by tentman

Rendering: Poser2012
Light: infinitX1 IBLX1


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE

もう一つ製作中

2012年03月15日 19:27

前回TY2のV4モーフを作っていると書きましたが
今度配布しようとしているのは実は
フテペンさんの所のお嬢さんSeraちゃんです。

SSSのMODELを作ってます。
テクスチャも新調したいのですが今回の絵は旧バージョンの改良版です。
ん~、顔もまだまだだな~(。-`ω-)ンー

もう少しがんばります。

Face: mne For SERA
BODY: SERA/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: KiriTe Hair
Rendering: Poser2012
Light: infiniteX1 IBLX1 Buckのマテリアルライト



それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


誰のこと?

2012年03月09日 00:41

すみません、NEWキャラ仕上げもせずに寄り道三昧・・・(^^ゞ カキカキ

ちょっとShadeキャラのTullyさんをモーフで作ってました。
そして、Tullyさんは持っていないので画像探していたら、
いい風呂の画像が(小っちゃいけど・・)一番ナチュラルですね(あたりまえ)。
ネットにある画像はたいがいユーザーさんがカスタムされているんですね(これまた。あたりまえか?)。
ですからいい風呂の画像参考にする事にしました。
まだチョッと気に入らないのですが・・・(ー`´ー)うーん

だから~Tullyって誰よ~?私の名前はVictoriaだってば。・・・みたいな~。

Face: Tully For V4
BODY: Weight maped Victoria-4(Nerd3D)
     mne BODYマテリアル
Hair: Cindy Miki Hair

Rendering:PoserPro2012
Light:PointX2 IBLX1



NEWキャラ、がんばりま~す。もうちょっと待ってください。

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE