FC2ブログ

TY2NEWキャラComing Soon

2011年09月25日 04:46

mneTY02アップしたばかりですが
並行してボチボチやってました。
またまたTY2のモデルです。
今回ハーフっぽい?娘を目指して作ってみました。

まあ、自己満ですので何卒温かい目で見てください。
おおよそ固まりましたのでPP2012のテストがてら画像アップしておきます。

では、お題は
お手!お手もできないのか!? ”What?” えっ?日本語通じない??こりゃまた失礼!
です。

Face: mne for TY2 Coming Soon
BODY: TY2
Hair: BO Yoanna Hatr

Rendering: PoserPro2012
     無限光 X1
     パネルLigh X1 
     AO無し 

もうしばらくお待ちください。

TY2キャラのテスト 2 です

2011年09月21日 19:01

そうそう、いいよそのまま、そのまま。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

彼女はダイエットしたらしく、やっと手をどけてくれました。

と言うことでBodyのモーフも出来ました。
PP2012来ましたがこれが終わらんと怖くてインスコできん!

ですんでこの辺で終了しまっす。←自分の都合   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

Face: MNETY02 Coming Soon
BODY: TY2 / mne_BODYモーフ
Hair: Samantha Hair
Rendering: LuxRender

アップロード予定娘

2011年06月01日 05:49

WW2 for Antonia1.2のTESTを兼ねて今度アップロード予定のmneAN3のTESTレンダ

WW2の方はまた、
ポリゴン多いような気のするroognaさんのSETから(またごめんなさい)
rg Swimsuit T1 for V4A4G4Eliteです。
手直しは必須ですが、おおむね使えます。
これでAntoniaの服に困らなくてもいいかも!??

そしてこの子が今度アップ予定のmneAN3です。
おおよそ完成
あとはテクスチャとちょっとした調整のみ、90%っちゅうところです。
名称未設定 2
Face: mneAN3/mneマテリアル
BODY: Antonia1.2ノーマル/mneマテリアル
Hair: FreshNSpring Aya
Clothing: WW2使用roogna rg Swimsuit T1 for V4A4G4Elite
Rendering: Poser Pro 2010


毎度のことながら、欲しい方拍手お願いします。


最終レンダリングTEST

2011年05月06日 05:16

形状の最終レンダリングTESTっす。
この辺で完成とします。

後はINJにまとめて動作チェックを残すのみ。

たくさんの拍手ありがとうございました。
出来るだけ急いでアップロードしやす、もう少々お待ちください。

ruin-5972.jpg
Face: mne作ForV4
BODY: Victoria4.2/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: Radiant Jaguer Hair
Clothing:Retoro Bikini/REIKA Nawagesyo/V4StockingM
Rendering: Poser Pro 2010


NEWフェイス

2011年05月03日 05:47

完成間近!!
テクスチャも新調して、ほぼ完成。
テクスチャが変わったので若干印象が変わりましたが
私は最終イメージに近づいたと思ってました。


Untitled_20110503053952.jpg
Face: mne作ForV4
BODY: Victoria4.2/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: Radiant Jaguer Hair
Clothing:Retoro Bikini/REIKA Nawagesyo/V4StockingM
Rendering: Poser Pro 2010


ある程度拍手集まりましたら完成しだいアップします。
BBSにも張って欲しいし~
需要のないものをダラダラ流したくはないので、
拍手少ないときはボツっちゅう事で。

そんなわけで、ほしい方もう一発拍手を(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆